CakePHPのAnalyze Code Coverageが動かない件

CakePHPに最初から入っているテストを試しに動かしてみたんですが、
Analyze Code Coverageをクリックしてみるとなんかエラーが出るんですよね。

エラー 320 (net::ERR_INVALID_RESPONSE): 不明なエラーです。

Continue reading “CakePHPのAnalyze Code Coverageが動かない件”

javacでサブディレクトリの中までコンパイルしたい


別に大した話ではないんですが、色々なディレクトリに
格納されたjavaファイルを一度にコンパイルしたいじゃないですか。
Eclipse使ってると気がつかなかったんですが。

Continue reading “javacでサブディレクトリの中までコンパイルしたい”

flex3のtraceを使う on OSX

さすがにprintfデバッグができないと、開発する気になりませんのでとりあえず調べたんですけど、なかなか巧く情報にたどりつけませんでした。

結局ハマり倒しましたが、ようやくflexでtrace関数が使えるようになりました。以下備忘録。OSXだからといって特に変わったことはありませんでした。

Continue reading “flex3のtraceを使う on OSX”