だめだめだ

mp3の内部アルゴリズムもわからない。oggの内部アルゴリズムもわからない。

わからないもの同士の比較を行うのは困難だ。これはもう断固とした決意で望むしかないな。

あと良くわかんないけど、lameでエンコードしてデコードして出来るwavファイルが

eaqualに読ませるとエラーになるんだけど。

書いてるとモチベーションがあがってくるな

世界中から凄いやつらが集まって、何か凄いものを創ってる。そんな環境の中心に自分もいる。

うわ凄い理想。これやな。これがやりたいことやな。

今まで何度か頭で思ってたけど、恥ずかしくて外に出してなかった。

出していかなあかんよな。

うーむ。これを実現するためにってぱっと思いつくのは、起業とかそういうのやけど

利益追求縛りをした中で 何か凄いものを創れるのか。。そもそも凄いものってなんなのか。

哲学やな。人類はどこへ行くべきなのか。なんとなく人工知能がキーを握ってる気がしてるんだけど。